みずたま

雑記ブログです♪コメント大歓迎です♪

ブログ記事なんて自由きままでいいんだよ

自由奔放は楽しいブログの入り口

ブログ記事なんて勝手気ままに、てきとーーーーーーに書けばいいんだよ。

だってガチると楽しくないと思うのですよ。

文字数だって、Twitter未満の120文字とかでもOK!

書いていて筆が乗ること、心地よく感じることを、楽しみながら書けばいい。

SEO記事は苦行

まぁね、そのー、確かにさ、アドセンスやらでガッツリ稼ぎたい人は、テキトーじゃなくて、すっげー丁寧な記事を書かないといけねーです。

SEOの勉強も常にし続けないとダメ。

情報収集含めて、1記事書くのに、2,3日かかるなんてザラです。はい。僕の経験則から言って(と言ってもガチってブログやってた頃の月収って3万円くらいしかなかったですけど)。。。

ブログに自由を!

SEOなんてめんどくせーからみんなでやめませんか?笑

そしてブログに自由を!

だってブログって本来は楽しいものなのですもの。